世界の理

世界には隠しルールがあるみたい( ˙-˙ )
例えば将棋の駒にはそれぞれ動かす範囲が決められているように、政治にも動かせる範囲が決まっているとみた( ˙-˙ )
つまりその範囲外に動かそうと必死になったりムキになって誹謗中傷して身を滅ぼしたりしても動かないっぽい( ˙-˙ )
その動かせる範囲を密かに探っていたわけだけど、その隠しルールの範囲で政府に意見を言うと通りやすい( ´_ゝ`) ちょっと通りますよ
ワシの意見が政府にまあまあ採用されているのはそういう裏があるってわけ( ˙-˙ )
結論:政府は国民の意見は聞いています。ただし政治を動かせる範囲内で( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?