見出し画像

【20部限定】圧倒的モテ男講座🔥モテる男になりたい人必見


こんにちは!NEOBOYです!

みなさん一度は必ずモテたいなとか、あの子はどうやったら自分の事を好きになってもらえるのだろう。
などと考えたことは男なら誰しもいちどはあると思います!

結論、顔も大事だけど中身の方が大切なんです!!
楽しませる事を大前提に女の子と接してください!

こちらは20部限定で販売いたします!
21部目からは値上げいたしますのでぜひお早めに!!

それでは本日は僕がモテる男がしている行動を大公開しちゃいます!!


それも無意識にできる様になれば、あなたも今日からモテ男になれる第一歩です!!
ちなみにモテる男=仕事もバリバリできる人間です!

仕事と恋愛なんか関係ない!
と思っている人がほとんどだと思いますが、
女の子を扱えるようになれば営業スキルなどもしっかり身につけます!

アパレルでよく言われた事が、ナンパもできないやつが一流の販売員になんかなれない!
そう言われました。笑
最初は全くの別物やろと思ってましたが
実際にそうでした。笑

要は短時間で勝負を決める力を身につける。
長期戦の戦いは避けるべき。

これが僕の中での恋愛ルールです。
ダラダラしていてもお金も時間も無駄。
自分は他の人にはない魅力がある。
そう思わせるテクニックが必要です。
今日はそれをしっかり解説した内容となってます。

ですのでどんな方にも一度は見ていただきたい記事になってます!

無料で公開しようと思ったのですが超有益情報のため本日は有料での販売となりますがご了承くださいませ🙇

まずモテる男とはどんなのだろう。
顔がイケメン、高身長、ハイスペックがモテると皆さん思っていませんか??
そうじゃないんです!!

街を歩いていると必ず一度は見たことがあると思います。
美女と野獣を。笑

なんであんなブサイクがかわいい女の子を連れて歩いているの??
もちろん、パパ活や同伴なども中にはいると思いますが。。笑

でも僕はアパレルをしていて、確実にこれはカップルだと思う美女と野獣をたくさん見てきました!

正直負けた気がしてならないです。笑
でもそんな事を思っている時点ですでに中身で負けているんです。笑笑


そう!人は中身なんです!!


正確には僕があみだした答えはこれです!!

【顔3割、中身7割!!】

圧倒的中身が大切なんです!!
どんなに顔が良くても性格が最悪な人と同じ空間に何時間もいれますか?
無理ですよね?
でも一緒にいて楽だったり、楽しいと思える人なら何時間でも居たいですよね?
つまりそう言う事なんです!
確かに顔が良くなくてもいいは綺麗事すぎるかもしれません。

実際に顔が良くて中身を知っていきたい。
こう言う流れがほとんどだと僕も思います!
ですがこの3割は多少の努力で手に入ります!
髪型だったり、服に少し気を遣ったり!
要は雰囲気で大丈夫です!
清潔感さえあればなんの問題もありません!

自分で言うのもなんですが僕は昔から人よりはモテてきた方です。笑
でもそれは顔がまだマシだっただけで中身は全然でした。
むしろクズでした。笑
喋ったら残念と散々言われてきました。笑
でも彼女が欲しい、かわいい子を連れて歩きたい。
そう思い女の子のことをひたすらに勉強しました!
モテたい一心で服だったり、髪型にお金をかけるようになりました。

するとどうでしょう。
女の子からのお誘いの連絡が鳴り止みません!!
どの子にしようか迷うぐらいです。笑

ここから先は

3,568字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?