見出し画像

転向という挑戦

2019年7月24日


「不動産業界」
から
「ファッション・デザイン業界」
への転向
周りの反対を押し切って始めたVIRTUOUS
独りで始めた会社
当時は自信なんか全くなかった
根拠のない希望と不安ばかり
「3年後には東京を獲る」


訳のハッタリかまして、ここまで来た。
何回も上手くいか無いと頭を抱えた事もあった。
騙された事も、何回もあった。
会社経営なんか向いて無い
自分の選んだ道は間違っていた
日に日に後戻りが出来なくなり
「全部選んだのは自分。つまり自己責任」
自分を責め続けた夜も何度もあった
方向性の違いで抜けた仲間もいた。

でも、少しずつ服が売れ始め
着てくれる人が増えていった。

雑誌「egg」の復活号にも掲載する事が出来た。

デザインの案件も頂ける様にもなり
デザインを通じてお客様の新たなお仕事のお手伝いをする事ができて
「あ、この世界に飛び込んで」良かったとあの時、一歩踏み出して良かった
と、漸く思える様になってきた。


正直、描いていた
ビジョンとは
未来とは
結果とは
全然違うけれども、
それでもこんな俺について来てくれた従業員には
本当に感謝しかない。
これからもっと自身に、会社にも日々アップデートを重ね
今よりもレベルアップした会社に
していきたいと思う。
ワガママな俺に協力してくれてみんなありがとう
この先、会社が傾く事もあるだろ
でも、俺の瞳に炎が・輝きがある内は
どこまでもついて来て欲しい。
全員に見せたい景色が俺にはある。
必ず俺がそこへ連れて行くから
また今日からみんなで一緒に頑張っていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?