見出し画像

怒りが10分で笑い話になってしまう(*´◒`*)楽

怒ることが減りました。
ほぼ無いに近い。

昔はすぐ怒るとよく言われたもんです( ´∀`)笑
(確か、ドラゴンボールのランチさんと呼ばれていたこともあった^ ^爆)

歳とったからとかでもなく

NEO心理学のお陰なのです♡♡♡


先日、ちょっとしたいざこざがあり、

『えっ?σ(^_^;)』ってなりました。

以前の私なら
めっちゃめっちゃ怒ったと思う。笑

不快ではあるけど
冷静で
過剰反応もなく、

思考の整理を仲間に手伝ってもらって
(信頼のおけるメンターまきちゃんに
話を聞いてもらった♡)

10分もしないうちに
笑えてきて
面白くなってきて
めっちゃ笑顔になった。

相手がある事だったから
相手は色々悩んでくれてるようではあったけど
私の中では10分ほどでもう
過去の出来事になり、

今の自分のしたいこととか、
楽しいことを考えてて

悩まなくても良いことを、
ちゃんと判断できるようになったんだなと
自分に感動した!笑


正直、自分でもこんな風になれるなんて
思ってなくて(*⁰▿⁰*)

日々幸せを噛み締め中♡笑


なぜ怒らなくなったのか?
なぜ怒りが早くおさまるのか?

・心の仕組みを理解してる
・自分と他人との境界線をしっかり引ける
・なによりも自分を信頼してる

これらの影響が大きく思う^ ^


これらがあれば

どこにいたって
何をしてたって
心地よく、幸せに暮らせる!


心の仕組みを理解するには…

自分と他人との境界線を
しっかり引けるようになるには…

なによりも自分を信頼できるようになるには…


NEO心理学にて
心理学を学ぶが早い!



自分の人生だから
自分にとって最善の判断を
自分に与えてあげられる、


そんな強さと勇気が大切だなと思うよ。


今のあなたは
心地いい??

みんながもっと心地よく暮らせたらいいなー♡



新しくあなたにピッタリな学びが得られる、
【パーソナルトレーニング講座】が始動!!

大好評!オンラインサロン【NEOビレッジ】

他にも講座や神社⛩️ツアーも╰(*´︶`*)╯♡

講師による
個別のオンラインサロンも充実!!

とにかく今すぐ、
行動してみよう!!

まずはホームページをチェック↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?