見出し画像

「a-nati◯n詐欺事件」

毎度お世話になります!

滅多に怒らない僕ですが初めましての会話でみんなの前でマウントを取ってくる人には真正面から勝負を挑む根のシンです。

そんなんええねん!さて今日はなんと、、

‼️過去に詐欺に遭った‼️話をしたいと思います!笑

皆さんも詐欺には十分に気を付けてください!笑

これは嘘のような実話です。
----------------------------

【a-n◯tion詐欺事件】pt.1

僕が27歳の頃に福岡のライブで出逢ったとある女の子が居た。

その子は僕のライブに来てくれたファンの子で、僕の事を"応援したいから知り合いで音楽事務所にコネがある脳外科の先生を紹介したい"と言ってくれた。

その後連絡先を交換して、先生を紹介するからと大阪で3人で会う事になった。

そしてそこで紹介されたのが、脳外科の先生で"カワハラ先生"(通称カワちゃん)という方だった。

食事に行って今の自分の状況などを話した。
そして後日連絡が来てプロフィールや音源、アーティスト写真を送ってくれたら資料を作りますと言ってくれたので、僕は送った。

そしてその後すぐに再会する事になり、僕は大阪市内のバーに行った。

そこで"カワちゃん"が語り出した。

「実はシンさんに紹介したい人が居ます。バ◯ニングという芸能事務所はご存知ですか?実はその事務所の社長である周防(スホウ)さんを以前脳の手術をして僕が命を救ったのです」

(バーニ◯グというのは沢山の有名芸能人が所属する大手芸能事務所です)

「その社長に僕から売り出してもらえないかを相談してみますけどいいですか?僕が命を救ったのできっと社長は引き受けてくれるハズです」

「そして僕が今もう1人治療している方が居るんですが、松浦さんはご存知ですよね?あのav◯xの社長です。さすがに知ってますよね?松浦さんにも頼んで事務所はバーニ◯グで、レコード会社はa◯exという形で華やかにデビューさせてもらえるように僕から頼んでみます」

その頃僕は"SHIN"という名前でバンド活動をしていた。

その話が来た時にすぐにバンドで話し合いをして、僕らはメジャーデビュー出来るかも知れないと夢が膨らんだ。

そしてどうにかバンドメンバー全員でデビューが出来ないかと"カワちゃん"に相談をした。

「今回のお話はシンさん個人でのお話なので、まずはシンさんがデビューをしてそれからバンドメンバーに復活してもらう形でお願いします」

そう言われて僕は落胆していた。

その頃UVERworldのメンバーとよく会っていた。この話をベースの信人くんにすぐに相談をした。

そして信人くんは本当に忙しい中僕の長電話にも快く親身になって話を聞いてくれた。

そして僕はメジャーデビューをしてから、バンドメンバーを再度引っ張り上げる決意をした。

続く、、、
----------------------------

根のシンはこの後どうなってしまうのか!?

続編はファンクラブにて!

根のシンファンクラブ「ネノクラ」






投げ銭はお気持ちでお願いします!笑