見出し画像

インプラントその後

インプラント治療をしてから1週間は感染しやすいので、毎日お掃除にきてください、とのことで、お掃除に行ってきました。
プールの味がする消毒液の入ったお水で掃除してもらいました。
お掃除で血が出たから、とのことで、綿を噛まされて帰りました。
綿は口からはみ出ていたので、マスクしてきてて良かったと思いました。
会計に20分待たされ、「お待たせしましたー、申し訳ないです…」と言われましたが、思わず無視してしまいました。舐めとる!!笑
ほんで1,470円も取られました。
あと2回1,470円払いに行くことになるんか?
わしゃカモか?と思いながら帰宅しました。
節約しようーーと思いながらラムネを買って帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?