見出し画像

続報


度々させていただいている
誰も求めいていない報告です。


3Dのお片付けゲーム「Match3D」

ちょうど1ヶ月前ぐらいに初めて

⬇️2月の終わり頃「レベル46の壁」で3日間ほど格闘して

⬇️3/2の記事では「レベル46の再来」=「レベル76」で手こずるも・・・

実はこれを書いた後、結構あっさりクリアして
その後も、ちょっとの空き時間にチョコチョコ片付け続け・・・


⬇️たった2日後の3/4には、「レベル160」まで到達しました。


そこから今日までは、特にnoteでも触れてはいませんでしたが

ほとんど無意識と言ってもいいぐらい
毎日歯を磨くのと同じぐらいの当たり前な作業として次々とクリアし続け


気がつけば・・・



「レベル618」!?⏬

画像1

左下の電球ボタン(1組お助けボタン)も
右下の時計ボタン(ちょっとだけ時間をストップできるボタン)も

ほとんど使わないのでどんどん使用可能回数が溜まっていき


⏬この画面の左上のコインは、100コイン=時間を延長(1分ぐらい?)出来るのですが、これもほとんど使わないまま「1149」まで。

画像2

クリアした時や、制限時間の「余り時間」によって

チャリン、チャリンと溜まっていくコイン。


なんか、片付けしたご褒美にお小遣いをちょっとずつもらっていくような
感覚で、それも楽しかったりして。


これ、DポイントとかPONTAポイントとかにならないかしら・・・w
(なるかー)


(Amazonポイントでもいいけど)
(だからなりませんて)


想像するだけでも楽しい。


課金どころか、貯金のイメージでわーわーはしゃぎながら
飽きずに片付けています。


フツーの、メジャーなゲーム全然やったことないのに

なんかこれだけハマるの何でだろ。


単純作業好きなのかな。


おそらく序盤の「レベル46」と同等かそれ以上の難易度のステージも途中にあったはずなのですが、もう3日とか、半日とか掛からなくて

「あれ?ちょっと多いな」ぐらいの感覚で1発クリアしちゃってるのかも。

たまにクリア出来ないと「あれ?」ってなって
「ちょっとのんびりし過ぎたかな」なんて言って

次か、次の次にはそれもクリアしてしまうんだろうなあ。


「Match3D」だけに限れば
今や大抵の人には負けない自信あります!

(一体何を極めているんだろう、私)


以上、記録も兼ねた報告でした。

お付き合いいただきありがとうございます٩( 'ω' )و


ではでは、みなさま

ハヴァナイスウィーケン♪(´ε` )






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?