見出し画像

星野源さんと新垣結衣さん

こんばんは!


だめだ。今日は完全にいろんなことが吹き飛びました!

もともと、そこまでのネタは何もなかったかも知れませんが
例え数ヶ月前から練りに練ったnoteを今日アップする予定だったとしても

今日のニュースで吹き飛んだと思います。



「逃げ恥」を観ていた時
「このふたりが、本当の夫婦になったら素敵だろうな」
と感じた人もたくさんいると思いますが、私もその一人でした。

これはドラマの役柄だ
お芝居だ

とわかっていても、TVの画面を超えても伝わってくる
穏やかで、ほのぼのとした空気感とか
会話のテンポとか

もちろんセリフが決まってるし、何なら間合いも決まっていたかも知れない。
ただそれを超える、ふたりにしか出せないトーンが心地良くて

それだけ、役柄がぴったりで息もぴったりだったことは間違い無いのですが


どんなにドラマの中でお似合いだたっとしても
何年か過ぎたら、だんだん薄れて来るのが普通。

なのに4〜5年過ぎた今でも、
星野源さんの新曲の話題を見かける度、新垣結衣さんの顔が浮かび
CMで新垣結衣さんを見かける度、星野源さんの顔が浮かぶ

薄れるどころか、勝手な願望みたいなものが根拠のない確信みたいになって
それを「まあ、でもまさかね( ´∀`)」と打ち消すのが癖みたいになって


それで、今日のニュースでした!



勝手に見てた夢が叶いました。


軽やかであたたかいおふたりだけの空気感を崩さずに
これからも憧れの存在でいて欲しいです。


どうしても発表を聞いた当日に書いておきたくて
余計なお世話と思いつつ、この話題を選びました。

て言うか、もう今日は他のことは吹き飛んでしまったので・・・笑


星野源さんと新垣結衣さん

ご結婚おめでとうございます⭐︎


ではではー♡(*´∇`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?