見出し画像

【99.9%が意識する】3ステップ恋愛攻略マニュアル~デートで使える男心を鷲掴みする方法~

男心を揺さぶりながらジワジワ攻めることで
彼の脳内はあなた一色になります。

そして、彼にとって唯一無二の女になれます。

💡好きな人・気になる人とデートができる関係性ならすぐに実践できる内容になっていますが、恋愛初心者の方でも今後に活かせる恋愛(デート)テクニックになっています。

  • 2人で会っているのに恋愛関係に進展しない

  • 女友達としか思われない

  • 相手がどう思っているのか分からない

  • 勇気がなくて告白できない

2人で定期的に食事に行ったり連絡も取り合うような仲だけど、なんの進展もない関係が続いていることってありますよね。

彼のことが好きだし、もう少し踏み込んだ関係になりたいと思っているけど、相手の気持ちも分からないし、変に動いて関係を壊したくない…と考えてしまい何もできなくてモヤモヤしてしまったり。

そんな人に読んで欲しいのがこの「3ステップ恋愛攻略マニュアル」。

これを読むことで、今後のデートへのモチベーションが違ってくるはずです。


そもそも、デートを成功させるつもりで行動してますか?


デートって好きな人と過ごせる貴重な時間ですよね。
その貴重な時間を何も考えずに無駄に過ごしていませんか?

実際、私は無駄に過ごしていました。

だって、何をしていいか全く分からなかったし
デートに戦略があることすら知らなかったから。

じゃ、何をしたらいいの?


相手が猛烈にアプローチしてくれているなら話しは別ですが、そうでもない場合、行き当たりばったりの行動をしているだけだと「楽しかったね!」で終わってしまいます。

彼と会えるだけで満足したらダメ。
彼との関係を進展させたいならあなたにもやるべきことがあります。

そこで大切になってくるテクニックがこの3つ。

  • 彼を気持ちよくさせるトーク

  • 彼をその気にさせるアクション

  • あなたを意識せざるを得ないアプローチ

2人で会える(デートできる)関係だとしても、彼女になれるかは別の話し。

だからこそ、デートという貴重な時間を何も考えずに過ごすのではなく、チャンスを逃さないためにも準備をして、相手の心を鷲掴みにするつもりで臨んで下さい。

この3つのテクニックを知っているのと知らないのとでは、今後が大きく変わってきます。

デートの時間を有効に使い、まずは彼の恋人候補にランキングして行きましょう。


「私のようになってほしくない…」
失敗だらけの反面教師を参考に、後悔しない未来にしてほしい。そのために私の経験をシェアします。

こんにちは。寧々子と申します。

この「【99.9%が意識する】3ステップ恋愛攻略マニュアル」は、私が過去に出会った男性達から学んだことを整理し、デートや距離を縮めたい相手に使えるテクニックとしてステップ式にまとめたものです。

今の彼にもこのステップを実践し、最終的に告白させるまで持っていきました。現在はその彼と結婚を前提に交際中です😊

私は過去に、多いときには半年で70人以上と合コンをしたり、マッチングアプリを複数掛け持ちしたり、出会いの場といわれるところに繰り出しては恋人に進展しない出会いをたくさんしてきました。

2回目のデートに誘われないことなんて当たり前。
1度会っただけで終わる出会いのくり返し。

数えきれない失敗や、思い出すだけで恥ずかしい
消してしまいたい過去(汚点)もたくさんあります。

でも、この恋愛テクニックをデートで実践するようになってから、2回目のデートに誘われることも増え、1つ1つのデートが濃くなってきたんです。

正直もっと早くこのテクニックを試すことができていれば、恋愛でここまで苦戦することはなかったのかと思うと悲しくなります。(時間は戻せませんが…。)

そんな思いもあり、私自身が苦労したからこそ無駄な時間はできるだけショートカットしてみんなには幸せを掴んでほしいと思っています。

実は、このnoteを知り合いのJKに読んでもらいました。チャンスがあったら絶対試して!とお願いしたところ、実際にこのテクニックの一部を気になる男子に試してくれました(写真部なのを利用して体育祭で実行したらしい)。ほぼ話したことがなかった相手だったそうですが、体育祭後からは相手から話しかけられるようになったと喜んでました☺️

決して難しいことじゃなく、女子高生でもできる内容になってます。

私の今までの経験や知識を惜しみなく盛り込んでいるので、きっとあなたの役に立つはずです。

⚠️注意
特にステップ2~3に関しては、好きな人以外への活用はおすすめしません。
私の友人が合コンで出会った相手に軽い気持ちで試した結果、相手を勘違いさせてしまいしつこく交際を迫られ面倒くさいことになりました。
それくらい相手の気持ちを動かせるテクニックなので、活用の仕方には注意して下さい。



🟡「【99.9%が意識する】3ステップデート攻略マニュアル」
を実践することで見える未来。

  • 恋愛対象として意識してもらえる

  • また会いたいと頻繁にデートに誘われる

  • 好きな人の脳内があなたで埋め尽くされる

  • 相手から付き合ってほしいと告白される

  • あなたに触れたくて仕方なくなる

  • 恋人になれる

こんな未来が訪れます。



まず、そもそも論ですが
恋愛が上手くいかない人の特徴の1つに

「好きな人に対して受け身の恋愛すぎる」ことがあげられます。

「受け身」でいることは、恋愛をするにおいてかなり不利で、実際に好きな人をゲットしている人ってやっぱり「積極的」なんです。

とはいえ、受け身の恋愛になる理由はいろいろあるはずです。

そもそもの性格かもしれないし、過去に大きな失恋をして臆病になっている女性もいると思います。

「断られたらどうしよう…」と自分に自信がない奥手な女性や、「デートは男から誘うもの」と、過去にモテた経験のあるプライドの高い女性もいるかもしれません。

理由はともあれ、受け身の人って

  • できれば相手から連絡してほしい

  • できれば相手から誘ってきてほしい

  • できれば相手から告白してほしい


できれば相手から〇〇してほしい」という考え。

私自身も受け身の恋愛ばかりだったので、その気持ちはすごく分かります。

だって、断られたりフラれたらショックだから。

ですが、受け身の恋愛はいいことがありません。

私は過去に、大好きだった人から「彼女ができた」と告げられたことがありました。

定期的にご飯を食べに行く仲だったのですが、相手も好意を持ってくれていると思っていたので言葉を失いました。

その場では「良かったね~おめでとう!」と笑顔を保っていましたが、心の中で発狂し帰り道は号泣😭。

何でもっと素直に気持ちを伝えなかったのか
素直になってたら何か違ってたのかと心から後悔しました。

正直「別れればいいのに…」とも思いました。

結局、最後まで相手に気持ちを伝えることができずに失恋しましたが、受け身の恋愛で幸せを掴むことは難しいことを身をもって知ったんですよね。

幸せになりたいのなら受け身のままだと好きな人は手に入らないんですよ。

星に願っても、神にお願いしても、他力本願だけでは白馬の王子様は現れない。

スマホ片手に連絡を待っているだけだと、他の女にかっさらわれるのがオチ。

私と同じように後悔したくないと強く思うのであれば、このステップを実践し、すぐにでも彼を心を繋ぎとめて下さい。



🟣3ステップを成功させるためには4つのマインドが不可欠


「じゃ、頑張って行動に移すぞ!」と思う気持ちは大事ですが、ステップを踏んでいくにあたって不可欠なマインドがあります。

① 脱・受け身
② 自分に自信を持つ
③ 可愛い女を演じる
④ 乙女ゲーを攻略していく感覚で楽しむ


まずは何度も言うように、
受け身の恋愛は卒業して下さい。

何もせずに終わってしまう恋ほど虚しいものはないです。

行動せずに「縁がなかった」と諦めるのではなく
「縁のある出会い」にするために行動できる人が幸せを手にしています。

自分から告白する勇気がないのであれば、彼の方から告白してくるように仕向けるくらいの気合は必要です。

次に、自分に自信を持って下さい。

『自信がないから…』とよく言いますが、それは自信を持とうとしていないだけ。

「私なんてモテないし」「ぜんぜん可愛くないし」と言い訳している人が多い。

「私、まぁまぁイケてるでしょ!」と鏡を見ましょう。

自信なんてタダなんだから持つ気になればいつでも持てますし、自信を持つことで前向きな恋愛ができるようになります。

私は過去にフラれ過ぎて自己肯定感が恐ろしいほど低くなったことがあったんですが、その時はやっぱり何をしてもうまく行きませんでした。

でも、よく考えてみてください。

自分の立場で考えると分かりやすいですが、嫌いな人とわざわざ時間を割いて会いませんよね?

デートの約束があるのであれば
そのことにもっと自信を持つべきです。

それでも自信の持ち方が分からない人は、手っ取り早く外見を変えてみるのも1つ。外見は内面の一番外側といいますが髪型を変えるだけでも自信に繋がります。

例えば、ふんわりした巻き髪は女性らしさをUPさせるので、試したことがないならチャレンジしてみる価値はありです。

相手の為というより、自分のために綺麗になる努力は自信になりますよ!

自信の有無は交際後の関係にも影響を及ぼすため、自分に自信がある方が安定した恋愛ができます。


次は、好きな人の前でこそ可愛い女性を演じましょう。

「可愛い女を演じるなんて恥ずかしい」「男っぽい性格だからムリ」と思った人もいると思いますが、誰しもが「好きな人に可愛いと思われたい欲求」はあるはずです。

「原形がないほど自分を変えろ」「あざとくぶりっ子しろ」というわけではありません。

言いたいのは「自分は〇〇だ」と自分でキャラ付けしないでほしいということ。

男女の前で態度を変えるのではなく、彼の前だけ可愛い女性を演じればいいんです。

私だって彼の前と友達の前では違います。

こんな姿友達に見られたら頭が噴火するほど恥ずかしいけど、彼の前だと甘えるし可愛いセリフだって言えます。

可愛く振る舞うことで損することは絶対にありません。

ずっとじゃなくていいんです。
最初くらい可愛い女性を演じてみてほしい。

実際の性格を出していくのは後からでも十分可能です。
その方がギャップがプラスに働きます。

最後は乙女ゲーを攻略する感覚で楽しんで下さい。

その日のデートで1つ自分に課題を科します。
(これ結構楽しい)

私も過去のデートで自分に課題を与えて挑んだ経験がありますが、成功したとき自信に繋がったりもしました。

例えば、チャンスがあったら「〇〇君のそういうところ好きだな」と可愛く言ってみるとか、相手と目が合ったら、相手が逸らすまで見つめ続けるとかそんな感じ。笑

成功したら「よっしゃー😁」
失敗したときは「ドンマイ😱」と切り変えればいいだけ。

自分のレベルを上げるために課題をクリアして、好きなキャラを攻略するつもりでやっていくと、楽しくなってきて気持ちに余裕も生まれます。


このマインドを持って実践すれば

結果として無駄なデートに時間を費やすことも
辛い恋愛をすることもなくなります。


そして、頑張る精神をシンプルに持つことです。

相手の心を動かしたいなら、あなたも動く必要があります。

ただ注意して欲しいのは

すぐの結果を求めてしまい、脈がないところに突っ込んで自爆することと、実践することに気を取られ過ぎてデート自体を楽しめなくなること。

優先すべきは

彼との楽しい時間💕

それを頭に置きながら実践して下さい。

あなたに対する恋愛スイッチを押してもらうためにも、1つずつ攻略していきましょう。



【注意】
このnoteは今後も情報を更新していく予定です。
登録せずに購入すると更新後の記事が読めないので
「新規登録」をしてからの購入をおすすめします。


デート攻略マニュアルを試すことで起こる未来

恋愛対象として意識してもらえる
また会いたいと頻繁にデートに誘われる
好きな人の脳内があなたで埋め尽くされる
相手から付き合ってほしいと告白される
あなたに触れたくて仕方なくなる
恋人になれる

前置きが長くなってしまいましたが、ここまでで「私ならできる!」と思った方のみ読み進めて下さいね。

では最初のステップに入っていきます。

ここから先は

12,006字 / 5画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?