見出し画像

「そのうち」は、来ない。

「そのうち」ってどのくらい?
言葉上では近いうち。
英語ではsometime soonでしょうか。
                                                                                                                           よく言いますよね。
ダイエット....そのうちやる。
勉強.....そのうち。
家族で旅行......そのうち行く。
家の片付け......そのうちね。

そうやって、どんだけ延ばし延ばしになってますか?

「そのうち」って言ってるうちは
たぶん、きっと実行できないかも。
「そのうち」ってことは
まだ本気じゃないかな。

だから、「そのうち」って言ってるうちは
その日は来ないかもです。

「そのうち」はやめて
「明日」
「◯月 ◯日に」としませんか?

先ずは日にちを決めましょうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?