spoonについて

リベンジスプナーしに行った。
アプリ入れ直してまた何かやろうかなと、また。

前回配信をしてみたものの、ただただ寂しく一人を噛み締めすぐにやめたspoon配信。
ただ、その時と今はなんかこう、、、忙しさというか、暇がまた振り切ったので、何かやはりしないと気が狂いそう、、、故にこうすることにした。

「ハートを10個貰えたら最高だな。。。」…と。

と言う事で前回少しだけ配信をみて面白かったことや、楽しそうなものをやってみた。

そんで、、、
三日位準備として音取って3個位出してみた。

一つの投稿に平均5個程いいねがついた。しかも継続的に。
私混乱。大混乱。
何故なら1ハート1投稿位のペースで予想していたから。
思ったより貰えたハートに大困惑と激情がほとばしる中、
「あれ、、、もう少しいけるかも、、、?」と、自身の変化にも気がついた。
前回は配信を一回しただけで震えたり、上手くマイクに話しかけることが出来なかったが、今回は落ち着いて話して音源を出すだけ…
案外人を意識しないとよく自分が喋る事にも気付き、少しだけ、いや確かに成長した自分の心、慣れに呆れ半分喜び半分でなんだかんだ楽しい時間となった。
そしてひたすら一日中一人で喋り続けていった。

1週間位なんだかんだやり続けたところ、大体1日5個位(1時間とか長編の雑談もしくは生活音と、まあ色々歌ったり等…)

最終的に貰ったハートは50個。大体この位、、、かな。

今それを全てやりきったなと幸福と、予想外の幸せにぐらぐらしている感じだ。
元々投げやりにやり始めた投稿。
ノリでやれるようになるまで長かった分、踏ん切りがつかなかった時間の分だけ、
とてつもない威力の時間を過ごしたような、、、

この1週間は、私にとって、

一年過ごした様な目まぐるしさを私にもたらしました。

投稿はそして最後の日に全て消し去り、まっさらにして、

今回のspoon配信者1週間を終える事となりました。

あいも変わらず引きこもり気味ではありますが、
また会いましょう。
はしょうかいとでした。

元々の計画とは嬉しい方向で壊れた計画になったのですが、、、
とりあえず、また戦えるように、プロテインとかの飲みつつ、、、?

私は、その、、、今回配信とは別に、自己目標と戦っていたのですが、
自分との戦いに思っていた以上にこの通り大勝利してしまったので、今度はもっとどっこいどっこいになる目標をたてて、spoonに参加しようかなと、、、。

とりあえず声をネットに投げる事が出来たので俺大満足☆です。
やりたいことはたくさん出来たし、いっぱい色んなこと調べて、動いて、、、

楽しかった、です。

また会いましょう。声で。

サラダバー!!!

(ちなみに最後に音を全て消した理由は、次の自分が過去の自己投稿に縛られない様に鍵を開けておいた感じです。
きっと次に配信する時は、最初から綺麗な、ずっと楽しげ、、、?まあなんにせよ、過去を真似しない様に、縛られない様に、紐を解いておいた感じです。

正直残したいものは一生懸命過ぎてわからなかったし、精算アイテムと言う事で、はい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?