殺人者風メモの取り方

1、タイトルを人名っぽく
(シルク手袋なら「シルク」と言うように)

2、なるべく簡潔に書く。
(表を使って、同じ様なフォーマットにすると研究者っぽいのでマッドサイエンティスト味が出せる。)

3、その事実を書く時に、少し物騒な書き方をする。

・刺身を食べました。とても美味しかったです。
→包丁で裁いて彼女を食べた。とても美味だった。また食べたい。(刺身の話)

あくまで事実、刺身は包丁で切るのは当たり前。
でも刺身を「彼女」と書き換えると、一気に事件性をあげられる。
(最後に()内に何の話か書いておくと混乱しにくいぞ!)

書き方1
書き方2(サイコメモ)
サイコメモiPad
最後に少しの狂気で安心を
文字化け風のコメントやってみるとなかなか怖み
スクロールするまで見れないところにネタバラシを書いておく(w)

補足、
ファイル名は「研究日記」がおすすめです。

殺人記録、とか、粛清記、などの書き方もいいぞ、、、☆

という事で、殺人者風メモの取り方を記録してみました!
いかがだったでしょうか!

この記事が誰かの役にたてばわたしは嬉しいです!
それじゃ!

日々の生活に少しの殺意を、
ましゅまもちでしたあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?