見出し画像

病み→復活後の心境の変化。睡眠は大事です。

寝不足になりながらハンドメイドとポートフォリオサイト作成に没頭した結果、3日ほど体調崩して動けなくなって
その間、今年イチネガティブに陥って
この先の不安とか、
過去のイジメの孤独とか、
離婚協議の時の理不尽な罵倒とか、
やたらいやなことばかり考えたり、思い出したりして
落ち込むところまで落ち込んで、復活。


そしたら、理由は分からないけれど
人の評価とか気にならなくなった。

今までは、気にしてないつもりでも
いいねもらえないなぁ、
私なんて見えてないんだろうなぁ、
なんて思ったりしてた。正直言うと。

けど、元気になって
どーーーーーーっでもよくなった。

理由は分からないけど。



仕事が一つ落ち着いたからかもしれない。
もうすぐ私のLINEアニメーション絵文字が発売されるんです。(テヘッ

あと、元気で好きなことが本当に幸せだと思った。


しんどい時は、大好きなハンドメイドさえできなかったから。


だから、睡眠、健康管理は大事。


だからもう寝るぞ!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?