見出し画像

掲示、マルシェのお知らせ

*April Dreamというプロジェクトにて私neneccoの夢が、山手線に掲示されています!

*きららマルシェin神戸ポートアイランド2024に出店します

April Dreamプロジェクト

4月1日より、April Dreamというプロジェクトにて
私neneccoの「夢」が
山手線の4号車に掲出されております🤩


ー山手線の掲出期間:4月1日から2週間
※夢を掲出した山手線は1編成の運行です。期間中の運行状況により走行しない時間帯が発生する可能性がございます。

こんな感じで掲載されています!


また、4月1日からApril Dreamのサイトにもneneccoの夢を掲出が継続的に掲出される予定です。

April Dreamは「4月1日にウソではなく、夢を言おう。そして夢であふれる未来をつくっていこう」というプロジェクトです。今年は5,000以上の夢の応募があり、山手線の1編成全11両に、全て違う夢を載せた桜が咲きます。46道府県の駅にも夢の桜が咲きます。
また、入社式や新年度の始まりなどに「桜に夢を書いて発信しよう」という企業、市、ホテル、ショッピングモールなど、全国から15,000を超える桜の応募があり、各施設等でも夢の桜が咲く予定です。

今年は、日本中で夢が咲きます。もしよろしければ、ご自身のSNSなどでも、4月1日、夢を発信していただけると、さらに夢が広がっていくと思っております。まだこのプロジェクトを知らないけれど、夢を持っている友人や家族、仕事仲間などがいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に発信していただけると、夢はもっともっと、咲いていくはずです。

April Dreamサイトより

宜しければ見て見てくださいね〜😆


きららマルシェin神戸ポートアイランド2024出店


2024年4月27日(土)28日(日)の2日
11:00~18:00
神戸ポートアイランド

「ねねこのねっこ」という
ハンドメイドブースを出店します。


出品するのはイラストカード、ステッカー、ドライフラワー雑貨など

スマホサイズのステッカー
そのまま飾れるドライフラワーボックス


お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね〜😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?