見出し画像

喋るはデトックス!

今日は、先日うちの会社を辞めたフリーランスのパイセンと色々話をしてきたんだぜ。

何だか私をさらに豪快にした感じの方でした🤭


だけどフリーランス先輩
次組織で働くの決まってるらしい!

OMG😱

ただ、初めて会ったとは思えないくらい
おしゃべりはめっちゃ楽しくて
仕事に対する考え方も似ていて
シングルマザーで子持ち。
しかも調停経験あるのも一緒とはw

まともな昼ごはん食べるのも
こんなに長く喋るのも久々すぎて
喉が枯れるくらい、1ヶ月分くらい喋ったかもw


私、こんなに溜まってたのかなぁ。
「分かる〜」って思ってくれる人がいるのって
本当に心強いもんだな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?