見出し画像

ちょっとnoteを始めてみました。

Twitterも疲れた、Instagramも映えだのなんだのっつって正直面倒。だもんでnoteとやらをこの度始めてみました。

とはいえ、何を書けばいいのかわからず・・・いや、書きたいことは多分あるんだと思います。だってこうしてアカウントも創設したわけですし。でもね、文章能力低いからポッとアウトプットが容易にできないんです(笑)

ブログも考えましたが、以前アメブロやFC2、はてなブックマークまでやってみましたが、デザインとか凝るのも面倒。(2回目)だからnoteにしてみました。あとは家でPC触る機会を増やしたいっていうのもあったり、タッチタイピングの速度を上げたいっていうのもあります。

とりあえずまず今回は試しに自己紹介を軽くしたいと思います。

自己紹介

ねねです。会社員です。このコロナ禍ですがテレワークは進んでおらず毎日そこそこの満員電車にのっております。趣味はドライブという名の現実逃避。今はこのご時世だからちょっと肩身狭い感じ。

今後書くだろう内容

趣味のドライブのことはあまり書くことはないでしょう(え?笑)その代わりといっては違うかもしれませんが、今自分自身が頑張っていることや日々過ごしている中で思うことを少しずつ整理しながら書こうかなと思っています。例えば、介護とか職場での出来事(そんなに詳細は無理だけど)とか。

とりあえず今回はここまで!ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?