見出し画像

サンドアート×歌で初コラボ!無観客LIVE出演レポ【Archive2021】

>>2021年6月3日 無観客LIVE出演

Sand Art Studio〜MARIN〜様主宰の無観客LIVEで、サンドアーティスト綾砂さんとの初リアルコラボがついに実現。

ずっと会いたいと思っていました。
きっかけは、自主制作のサンドアートの曲を作って欲しいと綾砂さんより依頼があったことから。

YouTubeで初めて見たサンドアートは、心があたたかくなるすてきな作品ばかりで。
いつか一緒に何かできればとふんわり思っていました。

そんな中、舞い込んできた無観客LIVE開催のお知らせ。

はじめましての上に当日はNHK前橋放送局さんの取材も入り、緊張緊張の中ではありましたが、初めてのサンドアート×歌のパフォーマンスは最高だった。

オリジナル『桜色のメッセージ』をこうして生で、サンドアートと共に、たくさんの方に届けることができる日が来るなんて。
綾砂さんには感謝しかありません。

サンドアートの素晴らしさ、ライブの楽しさを改めて実感。
イベントスタッフの皆さま、そして綾砂さん、楽しい時間を本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

2021.6.8 NHK前橋放送局 ほっとぐんま630「ぐんまびと」にて放送

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?