失恋日記 これで終わり

3日目〜
恋愛ソング聞いたらまだ号泣しちゃう(心の自傷行為)
昨日と同じ症状が続いている
食欲あり 全然でかいステーキガツガツ食った
友達と家族のありがたみえぐい

君が口ずさんでいた歌、今になってちゃんと聴いてみたよ、まだ君の事を想って泣くことが出来ることに安心したかも。君の好きな音楽やYouTubeを否定せずにもっと話を聴けば良かった、一緒に見れば良かった。こう考えるとほんとに君のこと全然大切に出来てなかったね。たぶん君が別の人の彼氏になったらもっともっと幸せになれるよ、恋の終わりってお互いへの興味を失うのかな。まだ全然君のこと知らなかったのに全部知ってた気になってたよ。


今日元彼の夢を観ました。別れてから毎日寝起きが悪い、朝起きて別れた現実を毎回突き付けられている感じ。
全然、別れたこと実感できないんですよ。もう私のものじゃなくなってしまったことが実感できない。独占欲が正当化されなくなってしまった。今は何してるのかな?バイトしてるのかな?もう知る権利なんて無くなったけど。
まだ私のこと好きであってほしいし特別であってほしいと思ってしまう。誰よりも優先であってほしい。ただの口約束で結ばれて別れたけどさ2年以上本気で向き合ってきたのは消えないじゃん。だからさ、、

はぁ

また絶対また会う気がしてるんだよね
それでさ、次会った時は結婚を前提に付き合うの
5年経っても10年経ってもまだ私のことが好きなの
そして私も君のこと忘れられないの

こんな妄想ばっかりして馬鹿みたい
こうしてる間にもたぶん相手はもう前に進んでるのに、取り残されるのは悔しすぎるから私も前に進むつもりだよ。

失恋日記はこれで終わりにします。
ちょっと何日かもよく分からなくなってきたしwww
これからも感じたこと、この失恋や恋愛について書いていくつもりなので見守っていただければ幸いです😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?