入院まであと少し

不安吐き出しノートを書きます。

私は脳下垂体?副腎皮質?…まだ病名は検査しないと分かりませんがその可能性があるという事で検査入院になりました。

もちろん
1人での入院。私1人。

4つのベッドがあるけれど他は知らない人。
もし喘息発作で周りの人に迷惑をかけたら…
パニック発作で周りの人に迷惑かけたら…
とか考えると不安でたまりません。

ずっと入院の事を考えて不安になってます。
今も胃が痛いです。
いつもより早く横になりnoteを書いてます。

『入院中、今の時間は何をしてるんだろ…』や
犬を飼っているので『約2週間会えなくなるんだな…』と考えてしまいます。
旦那には「考えすぎだから(笑)」って笑われます。
母にも「約2週間も家事しなくていいんだからいいじゃん(^^)寝てるだけだし」って言われました。

ポジティブ思考の人とネガティブ思考の人の違いってなんでしょうか…

無事に2週間が終わりますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?