めんたねさんが、またレン話さん自身の問題であるかのようになすりつけ責任転嫁投影投射した上で、「レン話こそが独自のわけわからない理論で策動や私的理論ルール披露自己満足奴なんですよw」「これはきれいに言語化できて、ぼくにとっては大変につじつまが合って、そのルールの意味がぼくにはよくわかる!ぼくは大変に満足なのである!」している。

控えめに言っても独自ルールの部分の説明が、ほんとうにわけわからなすぎて、レン話さんからの反応が、それってどういう意味なんでしょうか?どうしてそれでつじつまが合うのか、一切わからないです。となってもおかしくないような、

やっぱりどうみても、レン話さんの説明ではなく、めんたねさんまたは、レンタルなんもしない人さんの独自理論がそれなのかもねって思いました。

しばらく考えてみた結果、こうかな?仮

なんでレン話やこいつみたいなターゲットは、ぼくらの「サービスのつもり」のものをタダで受け取りまくっても許されるんだ???「世界平和」の代わりにぼくらはこんなに「つまらないお前のようなもののことをいじり侮辱し、発言したら直ちにたたき人格否定こき下ろし、いやがらせショーすることによって、お笑いバカにし吊るし上げ晒し上げリンチプロレスリング引きずり上げ面白がり殴りショーをしてやることで、お前のようなつまらないターゲット奴に、ぼくらがいじめたいのだからお前もそれを望んでるに決まってる!そうして、お前をも含めた笑いや面白さの価値を、世界一の面白さをもたらしてやっているじゃないか!なんで、こいつらはタダで受け取るのが許されるのだ!許せない!バカだから許されるのか。」とでも言ってるんじゃない?

さすがの自分でも、ほんとうにそのルールの意味の説明がわからなさすぎて、どう見てもめんたねさんかレンタルなんもしない人さんたちの、論理やルールに見えます。それに、なにを言っているのか、ほんとうに、わかりません。30分ではわからない。もっと時間がいりそうです。


最初に見たときには、それってつまり、めんたねさんが1〜5にすべて当てはまる人物だっていうこと?って思いました。その独自ルールの部分こそが、自己紹介なの?って。でも奴らのことだから、奴らにとっての卑怯者やずるい奴たちのターゲットの悪口のようなものがそれだって考えられそうな気がするんですね。そして判断基準がやっぱりおかしい。

そして、もしそれが当てはまるとしたら、レンタルなんもしない人さんなのでは。ご本人が、だれかからいじられたり指摘されたりするところを見るのが、面白いのだと。

「レン話!お前のような奴こそがクズ!クズ!他責思考!謝罪も反省も成長もしない!謝罪もしない!生まれ変わり宣言しても変わるつもりすらない!言い訳や策動w ばかりしている悪人!だからたたいていい!!!」

これはやっぱりどう見ても、レンタルなんもしない人さんのことをなすりつけられて、代わりに叩かれ続けているんですよ。それは、レンタルを冠につけているから、それで狙われているんですよ。

世界平和とかではなくて「面白くあらねばならない」「こんなつまらない、わからないような言動のつまらない気に入らない相手のことは、いじめいじってバカにして、ショーにして利用して面白がってやらねばならない?」という価値観でも、奴らにあるのかどうか? いじりいじめは、義務なのだ!みたいな? それこそが世界平和をもたらすのだよwww と、本気で思っていてもおかしくないと思う。たとえその被いじられ者が、それを望まず、非常な不快や苦痛、精神的苦痛を受け、苦しみ、自傷や他害や事件を起こすことを望みそうなまでにいたったり、リアルに悪影響を及ぼすほどに支障を来そうともだ。

だからたぶんそのあたり、自己の望みと相手の望みをこんどうして理解できないから、そういう変な?おかしな詭弁が生まれるのでは? 現時点の仮説 おわり

奴らにとっては、「他人の悩みをこうやって見下しバカにしあざ笑って、さらしもの集団リンチショーにして観客を楽しませてやったんですよ!ほうらこうすればこんなつまらないやつも面白くなるでしょ!こいつもそれを望んでいるに決まってる。だからこれはぼくらにとって、無償のサービス提供なんですよww」の疑いや恐れ

そして、人の悩みをみんなの前で勝手に披露して、ばかにする、それほどの危険なことって、ないと思う。

レンタルなんも失敗しない人

レンタルなんも問題ない人

レンタルなんも問題言動しない人

問題言動されたくなければレンタルしろ!めんたね教団のセミナーやカウンセリングに参加しろ!無償でサービスしてやってる!だから利益をよこせ!ただで利用するだなんて許せないんだからな!怒り かなぁ。

レンタルなんもしない人さんなら、そういうこと言われてもおかしくない言動をとってきていてもおかしくないと思う。それを、立場の違う相手にやり返したら、やっぱりそれって、不法行為や脅迫なんじゃないでしょうか。まるであたかも、やくざやマフィアそのもののようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?