見出し画像

6/13 「世界の音楽会 with 秋田農園晴晴食堂」

高円寺「ront」の平日営業で、日本酒と秋田の「農園晴晴」の食材で作ったご飯を楽しもうという日。音楽については事前にグローバル・ミュージックでやりましょうと聞いていたので、グアグアンコーとソンでスタートしてほんの少しのクンビア、最後はサンバという流れのセットになった。ジャズやサルサだとちょっと違うかなと考えた中で、いい流れになったと思う。

この日は日本酒とお料理が楽しみだった。店主の遠藤さんおすすめの日本酒を三種類。さらりとしたもの、力強いものとその中間くらいの味わいのもの、どれも美味しかった。食事はお肉もお野菜も美味しく、特にオリーブオイルで軽く炒めたニンニク、いぶりがっこのポテトサラダが美味しかった。

"世界の音楽会 with 秋田農園晴晴食堂" at ront, 2023.6.13

次回のDJは6/19(月)、阿佐ヶ谷の「Coffee & DJ Bar Cafein」で、主催している「SAVANNA」。アナログレコード中心で色々な音楽をミックスしつつ、身体が反応するようなパーティーになる。お時間のある方はぜひお越しください。

"SAVANNA" at Cafein, 2023.6.19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?