布団が好きでも、眠い日々が続く


気の抜け具合が半端ない笑

今年、最後の出社日の定時に同期と「今、この時間から連休は始まっている!」などと言っていたが眠い

布団が冬用になったから、暖房が気持ちいいから……たっくさん理由があるがやはりそこを差し置いても僕自身が寝ることが好きだからだ

この事をよく祖父母に言ってると、「今のうち寝ときや〜、歳とると寝れんくなるからな」

大丈夫、老人になっても僕は寝ることが好きなはずだ。何故なら布団に包まれている時間が人生においてトップ5くらい幸せな時間だからな(トップ5なんか〜い)

連休は特に予定も無いので本を読む事に挑戦しようと思う
あと、筋トレと自転車のトレーニングもかかさず

自転車のトレーニングといっても気ままに走るだけだが
またここからシーズンが始まるとメニューメニューメニューと……メニュー!!

好きな布団から出るとするか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?