見出し画像

推しの古川雄大に前髪切りますか?って聞いたら「うん!」って言われたけどもう結構経つよいつ切ってくれると思う?


みんなどう思う?これは深刻な問題だよ。

ところでさっき鯖の缶詰食べたんだけど、めちゃくちゃ手から鯖のにおいしてる。自分から発する鯖の香りを楽しみながら雄大くんのこと書くね。アイラビュー。

古川雄大 LIVE TOUR 2022 ~i be~ついて書きます。

5月15日(日)に豊洲PITだけ行きました。
2か月前の出来事書くってなに?って思うかもしれませんが、私も今更なに?コイツって思ってます。

語彙力0なんですけどライブはすごく楽しかったです。
雄大くんのライブって落ち着いた感じなんですが、元バンギャなのですごいウズウズしちゃう。変なことはしたくないのでウッ、、、右手よ沈まれ


ここからが本題&タイトル回収です。


ライブ終演後に写真集買ったら買っただけお見送り券がもらえます。

これは実質ディズニーチケットです。
古川雄大(いわばミッキー)がひとりひとりにお見送りしてくれます。
雄大くんは昔ディズニーダンサーだったんですけど強くないですか?彼、なんでもできちゃうんですよね。火星とかにも住めるんじゃないかな。

女なら1回でふるかわくんに印象付けよう!ってことで1冊のみ購入(金欠)

本当はこの日に着ていきたかった服があったんですけど、届かなかったんですよね。怒りから自分を失いどうでもいい服着てっちゃって今も後悔しています。怒りに身を任せるのはよくない。宍戸に激ダサだぜって言われるレベル。

その2週間前にやった大阪のライブでは声掛けOK~みたいだったらしいんだけどつぎの名古屋では禁止だったみたいで。Twitterみたらメッセージ見せてる方多数だったので、

う~ん文字見てもらうか^^

私、雄大くんの前髪ありがめちゃくちゃ好きなんですよね。

前髪あり川雄大↓

特にこの髪型が最強。顔は私の親指くらいしかない。

なので伝えることにしました。



渋くなった。じいちゃんの習字?


鉛筆で下書きしてマッキー(黒1本)で塗りつぶしました。

小1~6年まで習字ならってた実力をみてくれ!ってウッキウキで書いた。
でも今見ても普通に上手い。天才?


なのにお見送りのときみんなのうちわやボード見たら可愛くてカラフルで泣いた。なに?みんな格好も可愛いし、なに?

わたしひとりだけバカでかい明朝体だけ書いたノート持ってんだけど…?


ちなみに私の前に並んでたファンの方、うちわの裏表にSnow Manって書いてあったの見えて???だったんだけどもしかしたら私Snow Manのお見送り会きちゃったかもしれないと思いつつ順番きたらそこには雄大くんがいました。よかったです。



紙をバッて見せたら、本当に秒で読んで理解してくれてすぐ「うんうんうん!」ってうなずいてくれてキャー!やっぱ明朝体フォントがNO.1!ってなっただけど、今考えたら雄大くんただうなずいただけだわ。これ、中身読んでない可能性まであるわ。とりあえずうなずいておこ感あるわ。


ちなみにこの話には続きがあって、あまりにも早く文字読んでくれたもんだから時間に余裕があって最後きちんとバイバイって雄大くんしてくれたんだけど、(ノート両手で持っててふさがれてるからバイバイできないや…)って思って謎の「へへっ…」って笑って去りました。たぶん不敵な笑みを浮かべて去ったのは私だけだと思います。

もう思考が停止しちゃって「ノートを片手で持つ」という行為ができませんでした。なんで手って2本しかない?


そんなお見送り会でしたが2か月たったいまも前髪はありません。



がち恋勢なので前髪できたらできたで騒ぎます。
10年後とかだったらどうしよう。わァ……ア……


※お見送り会でメッセージを書いていった件に関しては賛否両論あると思います。不快になられたら申し訳ありません。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?