見出し画像

10月11日(水)

今日は1限からだった。
嫌いなタイプの人に優しくしてしまい、それで自分が嫌になった。
昔からそうだからな、当たり障りのない人間になりきってる。この癖を治すのは難しいだろうな
周りから聞こえてくる会話 嫌な会話ばかり耳に入ってくる 学校やめたくなった

昼休み
マイスイートハート(推し)の読んでなかったブログを読みまくった。もう、考え方が好きで、彼という人間が好きなんだ。元気をもらった。
マイスイートハート(推し)のラジオを聴きながら弁当を食べた。すごく優しい気持ちになった。

ひよこ


今日はコーディネートが上手くいって、それだけで少し嬉しい。「人畜無害そうなコーデ(褒めてる)」になった。秋服はそういうコーデがしたいんだよな。ブラウスにチェックのスカートとか。というか私チェック柄の服が好きすぎて持っている服の半分くらいがチェックな気がする。上も下もチェックばかりだからいざコーディネートしようとすると難しい。もう少し無地の服も買おうと思った。

授業が終わって帰ってきた。
周りの人間が嫌な授業。私は信じる人(推し)がいるから、と思って、嫌なことが聞こえても、頑張った。私には私の道があるから。周りに惑わされて、道を逸れたとしても、周りに溶け込めるのは良いけど、あとから悲しくなる。ああ、また私は私を守れなかった、と。
でも、信じるものがあれば大丈夫だと思った。
縋るものがあるって大事。でも私は飽き性だから、好きなものがころころ変わる。だけど、自分を信じて頑張りたい。

英会話が癒しになっている。1週間のモヤモヤを吐き出して、浄化する場所。

あー明日必修の授業ばかりで嫌だなー
私は前の方の席に行きたいんだけど、友達は後ろに行きたがる。どうすればええんやろね
でも後ろの席に行くと、人の声がうるさくて、嫌になっちゃうんだよね。
ずっと合わせてきたけど、本当は嫌なんだよね。
明日、どうしよっかな。頑張って、前に行ってみるかな。

自分を信じる、を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?