見出し画像

Exhausted


久しぶりにふたごを読んだ。中学生のときから定期的に読んでいる。人生でこんなに何回も読んでいる本は小さいときに親に読んでもらっていた絵本ぐらいかもしれない


誰かに猛烈に褒められたい。もういいってぐらいに


同級生の恋愛をみていると恋愛をみているというより、恋人ごっこをみているみたいと感じることがある


ドタキャンしてくる相手とは深く関わらないと決めている。自分はドタキャンされるほど価値のない人間ではない、そう自分で決めた。


英単語テストで2回連続1位を狙って勉強したのに2位、3位だった

いつも1番になれない

私っていつも爪が甘いと思う。惜しいとこまでは行くのに最後詰めきれないみたいな


寂しさ紛らわせのスキンシップは不快でないことは必要条件だけど好きであるは十分条件だから別に好きな人じゃなくていい


人に嫌われる人って何か大切なことをやってないってよりも不快なことをしていることの方が圧倒的に多い気がする

すべてに言えることかもしれないけどめちゃめちゃ正解のことをするよりも、めちゃめちゃ間違った行動をしないって結構大事だと思う。例を出すと進路とか、恋愛関係でもそうだし


疲れて休みたい気持ちを死にたいという感情が湧いていると勘違いしていることがよくある


やる気ないなら勉強なんてやめていいよ
誰も困らないから


なんでやりたいことをする環境に行くための努力すら頑張れないんだろう

何も難しくないのに


体調が悪かったのに早退届を手に入れたら急に体調不良が治るみたいに普段みえない圧によってほんとはできるのに出来てないことってあるのかもなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?