見出し画像

あの映画の名前を探して

 どうしてもまた見たい映画がある。が、タイトルが分からない。
 午後のロードショーで放送されているのを数度見たことがある。学校を休んだ日の昼過ぎに、遅めの食事を取りながら見た気がする。

 覚えている限りの内容としては、

  • 男性がセクシーな女性を家に連れてくる(初対面っぽい感じ、酔ってるところを助けたとか?)

  • 男性が水を出したあと、「水しかなくてごめんね」「水は2番目に好きな飲み物だから嬉しい」「1番は?」「セックス」というやり取りがある

  • その後ラブシーン

  • 多分一緒に暮らし始める

  • 常にセクシーな女性

というところである。洋画だ。

 調べたところ、マリーに首ったけが近そうな気もしたが主演の方のビジュアルがどうにも違う気がする。

 なにか思い当たる作品がある方は同じIDでやっているTwitterまでお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?