見出し画像

ついにスタート!心を軽やかにする〝内観〟プログラム

こんにちは。なみこです。
いつもエッセイまんがや投稿を御覧いただきありがとうございます。

3月20日、春分の日。
どんな1日を過ごされましたか?

私は東京赤坂にある豊川稲荷さんへ家族と参拝し、
あることを「チャレンジします」と神様へ宣言してきました。

そして、そのチャレンジをいつも御覧頂いている皆様にも
ご報告させていただきます!


【ご報告🕊️】
この度、継 続 講 座 を 開催いたします!

講座名は、

「心を軽やかにする“内観”プログラム」


このプログラムの開催は、
“過去の私と似た悩みを抱える人に、軽やかな世界を味わって欲しい。”

そんな想いから、チャレンジすることを決めました!


<過去の私>は、
・被害妄想
・悲劇のヒロイン思考
・自己憐憫
・早とちり
・白黒思考(1か100か、白か黒か)

そして、
・頑張ってはいるけれど、頑張っても頑張ってもずっと不安
・いつの間にか周りの期待に応えることが目的になってしまう
・自分の欠けているところばかり目について、責めていた
・心から信頼することがわからなかった
・自分の素を見せられる人が居なかった
・他人の期待に応えるばかりで、自分がどうしたいかわからなくなっていた

など...  語り尽くせないぐらいあります。

でも今では、
キレイゴトだけじゃない心の裏表、全部ひっくるめて
味わい、楽しめる余裕
ができています。


そんな私自身が変化をしてこれたのが、

◎内観(ないかん)
◎第六感を信じること
◎インナーチャイルドと仲良くなること

この3つを実践してきたからだなと思います。


“過去の私と似た悩みを抱える人に、軽やかな世界を味わって欲しい。”
そんな想いから、

今回、企画したプログラムは...

◎〝内観”の具体的な実践方法

◎あなたの「言ってること」以外の
 「たたずまいから感じること」も踏まえた
 第六感カウンセリング

◎過去の感情(インナーチャイルド)を
 癒やす実践ワーク


などを盛り込んだ内容になっています。

詳細が気になる方、そして、

お問合せ、無料の個別相談は公式LINEから受け付けております


ので、お気軽にご連絡ください。

♡迷わず自信を持てる
♡日々を愛せる

そんな穏やかな未来の土台づくり、しませんか?

書ききれないくらい色々な想いがありますが
突き詰めると、

 <あなたは たくさんの愛に囲まれている>、
 そのことに気付けますように

そんな想いで企画した、今回のプログラム。

募集期間は、【2024/3/25〜3/31】です。

必要な方へ届けば幸いです。

最後までお読みおただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?