見出し画像

ほぼ初めての自己紹介。

みなさん、初めまして。
はるかと申します。

実はこのアカウントで2.3投稿していましたが
削除して、改めて投稿していきたいと思います。

このnoteでは、趣味や感じた事、日々の暮らし
そして、台湾の食べものについて書いていきたいと
思います。

私が作った造語『小幸福感記録』。
日々の生活の中で、小さい幸せを感じた時の記録も書いていきたいと思います。
これを私のnoteを書く上での軸にしていきます。
ふと幸せだなって思う時の記憶って中々思い出すの
難しくないかと思いませんか?
かくいう私がそうなんです。

飽き性の私ですが、続けられるように頑張りたいと
思います。

それでは、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?