6時間くらい前から、味わったことのない腹痛に襲われている。薬も珍しく飲んだのにな。

くるしいし、いたいし、しんどいし、つらいし、さみしい。ここさいきん、すごく孤独だ。

2週間ほど、海外をひとりで旅していた。わたしにとっては育った場所のひとつで、たぶん大切な思い出がたくさんあった場所なのだと思う。あまり覚えてはないけどね。

たった3年間程度住んでいた国。それも10年以上前。それでも頼れる人たちがいて、泊めてくれるお家が3軒もあって。まだ縁が続いてるの、すごく素敵だなって。

海外の人はすごく幸福度が高そうにみえた。楽しそうだった。どこを見渡しても日本は負けていて、悲しくなった、虚しくなった。

とりあえず、お腹が痛いので、寝る

さみしいなあ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?