見出し画像

笑顔の溢れる2人へ

11月22日のいい夫婦の日に友人の結婚式へ参加してきました💒
人前式では扉が開いた瞬間に感動で涙が止まらないし、新郎新婦の紹介ムービーやら両親への手紙やら何か企画を行う度に涙が溢れてしまった!!
2人の輝く笑顔で参加した全員が笑顔になり、終始感動と幸せの渋滞だったなあ、、、
そんな2人なら末永く幸せと笑顔溢れる家庭を築いていっていけることでしょう✨
2人の結婚式という一生に一度の晴れ舞台を見れたことが何より嬉しく私にとっても最高の日となったのです!
とか言ってるくせにご祝儀袋を渡す方間違えてお金入ってない方渡したのはほんとにごめん、、笑
改めて渡しに行きます😘