もうそんなこと二度といわないで

元彼がダヴキャメロンと撮られたらどういう気持ちになるのだろうという想像する必要もない感情を考えてわたしの数分は失われていく 朝から「っと」クールな文をいくつか読んで息が止まった っとっていうのわかる?ハルナ語だよ 今になるとどうしてあんなひとと一緒にいたのだろう?どうしてあんなことも許せていたのだろうと副作用みたいなやつが発症するってことはそのひとが最悪だったってこと 普通なら美化されるのに美化するエナジーも残ってないみたい あなたは灰になって消えていく わたしの中から 本当に好きだったものに対してならきっと無理矢理にでも良かったと考えてしまうもの 絶対良くなかったって脳みその1/100くらいが理解してる、または「わたし2」がわかっていてもたった一つの美しい思い出だけで十分全てが綺麗だったと錯覚できるの たまにそこまで夢中にさせてくれてありがとうと6回に1回くらい思う 好きになることは楽しいから そこまで夢中になるのは簡単じゃないしたぶん優しかったから この、優しいっていう文字に毒が帯びてるよね わかる、でもまだ解毒できてなくてもいい一生できなくてもいい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?