見出し画像

「ハリー・ポッターと呪いの子」(3回目)

「ハリー・ポッターと呪いの子」を観て参りました。

藤原竜也くん目当てです。
一昨年6月のプレ公演、去年7月と2回見て「もう観ることないかな」と思ったんですが、昨年末に藤原ハリー再々登板のお知らせを見てまたチケット購入😅
ただ藤原竜也くん6月でハリー・ポッター卒業が発表されたので、今度こそ最後。

11ヶ月ぶりの赤坂!
隣接する赤坂Bizタワーのカフェで朝ごはん
本日の配役

ロン役の迫田孝也さん、ナマで見るの初めて。
前日放送された「花咲舞が黙ってない」最終回に出演されてました。
大阪に帰ってからTVerで観て「あ!」と思ったのでした。

蓋付きドリンクは客席に持ち込めますとのことで売店でオリジナルドリンクを購入。

クリムゾン 苺の果実とレモングラスが入ってました

先行先着発売日に頑張ってクリックして、最前列をゲットしましたー!

最前列!

配役が違っているとは言え、同じ演目3回目ともなると解像度があがると言うか。
良かった~。

実はハリー・ポッターには全く思い入れなく、ただ、推しが主演だからというだけの理由での観劇で、魔法学校の制服まで着込んで見に来ているコアなファンの方には申し訳ないような気持ちもありました。
が。
2回3回と見るうちに、私もどんどんハリー・ポッターの世界が分かって来ました。
しかも最前列!
近い近い近い!
多少見切れはあったけど
めっちゃ良かった〜〜!

開演前の舞台
さよならTBS赤坂ACTシアター

竜ちゃん以外のハリーも見たいですが、東京は遠く交通費が痛い…。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?