見出し画像

✏︎


はじめまして nemui といいます。

ずっと気になってはいたけれど
なかなかできずにいた note
やっと 。。やっと登録しました。

今までも 自分の心の中を纏めるために
スケジュール帳に書き込んだり
SNSに少し書き込んだりと
してきたわけなのだけれども 。。

スケジュール帳は段々と空きがなくなり
( 基本的にボールペンで書くので
  間違えるとぐるぐると文字を消して汚くなる )
SNSだと 文字数の制限があったり
言葉ではなく写真がメインだったり 。。

うまく纏められない だらだら〜と
長めになってしまうわたしの言葉を
何も気にすることなくありのままにできるのは
とてもとてもうれしいな〜

書きたいことを書きたいときに。

ま〜ったり使ってゆこうと思います。


nemui

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?