裏表紙

【漫画】【コミティア131新刊】『今日もこれです』(アフターレポ付き)

遅くなりましたが、コミティア131に来てくださった皆様、ツイッターで応援RTしてくださった皆様ありがとうございました!
新刊『今日もこれです』8Pを掲載します!一部は無料で読めます。

~以下アフターレポ~

コミティア131、2/9に行われたのですが新型コロナウイルスが中国で流行り始めたのとちょうどクルーズ船が話題になっていた時期で、いつもよりお客さんが少なかった気がします。休んでるサークルさんもちらほらいました。
私のサークルは去年もそうだったんですけど冬はマジで人来ない。なぜなら私が冬に活動しないからです。ウチら…類友ダヨ!

寒い中お声がけくださった方々、本当に嬉しかったです。知り合いのサークルをゆっくり回れたのも良かった。

コミティアは一次創作オンリーという特徴柄、マジで漫画好きなんだなという人が多くて楽しいです。アマチュアが描いたオリジナルの漫画をわざわざ買いに来るとかすごくない?でもそんな漫画の中に腹がよじれるほど面白いやつがあったりするから本当最高なんですよね…。

次回は9月?のコミティア133に出られたらいいな~と思っています。
また会おうな~

では以下、コミティア131新刊『今日もこれです』です!

画像1

↑表紙。パジャマでAmazonを受け取るの図ですが伝わっただろうか…。

画像2

 ↑コミックエッセイ的なものを描いてるのを把握する母の様子。

画像3

↑これ、「わかる!」派と「なったことない、わからない、けどネムイナならそんなこともあるだろう」派に分かれました
ここから先は有料です!スマン!

ここから先は

211字 / 7画像

¥ 100

サポート(投げ銭)していただけるとネムイナの珈琲代になり、起きます 結果として記事が増えます