見出し画像

6連勤お疲れっしたっ、私!

今週もお疲れさま〜、私。

早番で幕を開けた今週は、残業確定期間でした。
が、19時前には帰れたのでいつもよりは残業してません。
だって、ひどい時、20時すぎてましたからね。

労働って最悪!笑
しかも、今週は6連勤でした。

毎日仕事した私、偉すぎ。
朝起きて準備して仕事に行った私、偉すぎ。
次の日のためにちゃんと寝てる私、偉すぎ。
残業した私、偉すぎ。

だから、着替えるのが面倒すぎてパジャマで過ごした堕落した今日を送った私を許してほしい。

とにかく偉い私に幸せ降り注げ〜!

〜今週の通退勤曲〜

私のスマホに入っている嵐の歌シャッフルメドレー