見出し画像

仕事をしていたはずなのに。

今週もお疲れさま〜、私。

今日以外休みがなかった1週間。
毎日慌ただしすぎて気がついたら日曜日になってました。
仕事の記憶ほぼないですけど、毎日残業してたことは覚えてます。笑

なんか書くことがないです。あるはずなのに。

Tverで配信されている『流星の絆』見たり、毎週の楽しみ『silent』見たり。
意味もなくHoneysのオンラインショップを眺めたり、Amazonのほしい物リストに多分買わないけど今ほしいと思っているものをぶち込んだり。

そういうことは覚えているのに、仕事の記憶があまりないです。
仕事をしていたはずなのに。

ゆっくり休んだ方がよさそうです。
早く年末になれ。

〜今週の通退勤曲〜

・嵐『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』Disc1

先週と同じじゃないか!
てゆーことは、変える余裕がなかったってことだ!
休め!休め!!