見出し画像

止まらない眠気と食欲。

今週もお疲れさま〜、私。

早番から始まった今週は、水曜日から残業確定期間でした。
先月と先々月は通常の残業確定期間にやる仕事+αの仕事があり、めちゃくちゃ忙しかったんですが、今月は+αの仕事がなかったので残業時間にやる仕事は、あらかた終わらせました。

偉い!すごい!私、天才かも!

自分の仕事もそんなに抱えてないので、勤務時間中は尋ね人が来ない時は暇です。
暇だと思えるの入ったばかりの4月以来かもしれない。笑

ただ、6時間以上は寝ているのに朝めっちゃ眠いし、仕事中もこっそりあくびをしてます。

そして、食欲が止まりません。
病院内のコンビニでお昼ご飯買う時、前までは主食だけだったのに、最近はパンとかヨーグルトも買って食べてますもん。この前のお昼はコンビニで買ったグラタン+ヨーグルト+ストックしていた春雨スープ食べてました。
あと、仕事帰りに食べる用のパンとかデザート買って食べながら帰路に着きます。
なんか食べても食べてもまだ食べられる気がするんです。

さては私、冬眠するんじゃね?

ただ、冬眠している暇はないんですよ。日常は続くので。笑
明日は、3週連続月曜早番の最終日です。
早く寝よ〜。

〜今週の通退勤曲〜

7!!『ドキドキ』

7!!とは全然関係ないですが、今週の私にヒットしたキティが歌う水曜日のカンパネラ『エジソン』がめっちゃいいので聞いてください。