見出し画像

🦢☁️ 通院しました


こんにちは.

書きたいことは沢山あったのに,体調不良と生活が忙しく
記事をなかなか投稿できずにいました.


低血圧がひどくて,目眩と頭痛に悩む毎日です…

昨日はお仕事を早退し,今日はお休みして
久しぶりに通院しました.

昨日の病院さんは聞きとりも検査もされないまま
自律神経についてとても冷たく説明されて心が折れました(..)

『自律神経の鍛錬が必要.大体あなたはどうしたいの?』

と…

精神が安定できるように頑張っているつもりでも
どうしても不安症が出てしまうんです…
鍛錬ってなんだろうと思いましたが詳しくは教えてもらえませんでした.
貰った薬も痛み止めのみ☁️☁️

逆に落ち込んでしまうので,もうあの病院には行かないと夫と決めました!


なので今日の午前中にセカンドオピニオンをし,
今回の看護師さんと先生は優しく,丁寧に病状説明や生活環境について詳しく聞いてくださり色々検査してくださいました.

専門の方に聞いてもらうと凄く安心しますね…
とっても有難い☺︎

低血圧と貧血と低血糖と膀胱炎の診断🐇💉
自律神経失調症からくる症状もあり,
夜に落ち着いて休めるお薬を貰ってきました!

子育てしながら家事と仕事をして,少し疲れていたのかな.
最近少しのことで悲しくなって泣いてしまったりしていたので
お薬で気持ちが落ち着けると思うとそれだけで安心します.

娘ちゃんにとっても泣いてるママより
穏やかに笑っているママが良いですもんね🌼

午後はゆったりとお茶をしながら休みました🫖

久しぶりの1人時間…
何をしたら良いのか分からずむしろソワソワしたりして.
気持ちを文に綴ってみました.


そろそろ夕飯の準備をしないと.◡̈🫕


これを読んだ方も決して無理はなさらないようにしてください…
自分を大切に,


         ほっとみるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?