見出し画像

いつかのにっき

画像1

最近疲れすぎて日記を書く元気がなかった。
でもこれだけは残しておきたいから書いちゃおーっと。

この間すみれとハイキュー展を見てきた。すごく楽しみすぎて、前日の夜は全然眠れなかった。小学生すぎ。遠足の前夜的なあれ。
もうね、平和を見た。人はたくさん集まってるけど、誰も喋ってないの。静かに列を成して噛み締めるように見てる人しかいなかった。感動。
内容も良すぎて、すみれと文字通り号泣しながら見た。俯瞰して振り返ってみるとまあまあやばくて笑える。笑。とにかく時間を忘れて見た。しあわせだった。
もう本当に胸熱すぎて無理だったの〜‥うわぁぁあぁぁああぁぁあぁぁあぁあぁああぁ!!なんなのよみんな本当にかっこよすぎるしかわいすぎるよおおおおぉぉおぉぉお!!!!!!!

ありがとう神様、、ありがとう古舘先生、、ありがとうハイキューメンバーたち、、
もうみんなみんな、漏れなく余すことなくしあわせでいてくれっ、、!!!!!

すみれと永遠に語って楽しかったし、久々に会えて嬉しかったのだ。気持ちが大爆発した1日だった。

そしてハイキュー10thクロニクル発売決定、、
アクスタ30体付きとかなんなんですか??狂喜の沙汰なんですが????他の付録もたくさんついて8190円てなんなんですか?????ハイキューにちなんだんですか??????実質無料じゃないか。安すぎる。どうするんだよこれ(超絶絶賛)。10周年企画が情報過多すぎて、毎日泣きたい気持ちや叫びたい気持ちを抑えている。

こんなんどう考えたって泣くわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?