見出し画像

2022.12.14 ギターと孤独と蒼い惑星

もう今年も終わる。無理。早すぎる。体感的にはまだ2週間なんだが?嘘。盛った。本当は2ヶ月くらい。そう考えるともはや6年経ってる(概念崩壊)

日記を書かない間とても充実していた。
多摩美の学祭も行ったし、たまに最高の日光浴をしたり、新海誠の映画も見に行って、珍友のお誕生日に何年振りかにディズニーにも行ったし、スラムダンクも見てきた。感情が忙しなくてまだ追いつけていない。どれも本当に最高だった。

美大生の頭の中を覗いてみたい。
冒頭から大号泣していたのは私です。最高だった。
初めて乗れたよ‥大好きな美女と野獣。泣いた。
えもちる日光浴 with 珍友。最高でしかない。
お誕生日に公開とかそれだけでご褒美すぎた。

最近、普段なかなか関わり合えない人と話してみたくなって、まずは同業者の先輩と話す機会をつくってもらったりして。とてつもなく目から鱗が溢れまくっている。同業者に関わらずいろんな人に会ってみたいし話してみたい。みんなそれぞれが色んな人生を過ごしていて尊い。
しんどくてもすきなことして今後も生きていきたい。そのためになんでもできるようになりたい。という最近の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?