見出し画像

2023.8.5 美しい鰭


会社のかわいこちゃんからAirDrop痴漢に。なにこれ。

最近断捨離をしまくっている。服やものや不要なものやSNSをぽいぽいぽ〜いと。TwitterやInstagramのアプリを消したらめちゃくちゃ元気になってきた。
わたしへ。そろそろSNS向いてないって気付こう?逃亡歴で言ったら50回以上は行ってて、そろそろ重罪逃亡者として指名手配されてると思う。
(アプリを消しただけで垢は残ってる。成長。)

動画とかもまったく見なくて、サブスクもバンバン解約している。そのかわり漫画や本を買い漁っている。
一番は宇宙兄弟がトレンドなんだけど、だいぶ無理(大絶賛)。ちょ〜〜沁みる。登場人物全員大優勝すぎだし名言が多すぎる。気付くと色んなものが込み上げてくるのヨォ。最近なかったこの感覚がとてつもなくうれしい。。しあわせだ。
大事に読みたいからちょっとずつ読み進めるという技を身につけた。たからものみたいな。

あとは解約の波を外れ、新規で契約したSAMANSA。

ショート映画だけど楽しいのたくさんある。月額安いし結構お世話になってるよん。
短いのがありがたい。おもろーだから見て欲しい。
スカイプCEOの話(zoomにめっちゃキレてる)が個人的にとても好き。ぶっちぎってる。

珍友にもすげー些細なやりとりで救われて、なんかもう生きていけるって思えた。
しかるべきタイミングで、その時に必要なものやことに出会えるから不思議ね。重いものが全部消えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?