見出し画像

2023.12.27 さよなら大好きな人



仕事終わりにバスに乗っていたとき、近くに立っていたサラリーマンから甘い綿菓子みたいな匂いがした。
間違いなく人工的な香料の匂いで、香水で間違いないと思うんだけど。かつて自分でつけていた香水の匂いに似ていて、その頃の思い出が走馬灯のように浮かんだのだ。ここ数年は香水の匂いに自分自身が酔ってしまうからつけることすらなかったけれど、匂いは呪いだね。鮮明にその頃のことを思い出しちゃった。まさか過去の自分が纏っていた匂いに拐かされるなんて思ってもなかったけれど。

‥という内容のブログを酔っ払った勢いで書いていたようです。最近デスマーチすぎて疲れてるのかしらね。頭がぱっぱらぱーでわろわろわろわろわろわろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?