見出し画像

2023.10.14 茜色の夕日


この間のお休みの日に、またもや山梨まで弾丸旅行へ行ってきた。この間一番行きたかったところに諸事情で行けず。リベンジを果たしに行ってきた。
なんだか今回は電車で行きたい気分だったから電車で河口湖まで行って、そこからレンタカーでぶらぶらすることに。天気も良くてぽかぽかしてて、河口湖までは電車で長旅だったけど本読んだり気持ち良すぎて途中寝落ちしたりして。笑

それだけで心が満たされすぎてやばかった。
仕事でたくさんの人に会いすぎて、誰もいない広い景色を前以上に求めている傾向にあるんだと思う。

下吉田駅にいた天才の塊。ずっと好きです。

今回行こうとしていたところは辺鄙な山奥すぎてバスもないし歩きやチャリもアスリートじゃなければ無理ってことで車を借りたんだけど、レンタカーで目的地へ向かうも、普段乗り慣れてない車すぎてナビを設定するのにも大苦戦!
だけど道も空いていたから山道ドライブがとてもたのしかった。適当にプレイリストを流していたんだけど、ふいに流れてきたフジファブリックに胸が熱くなった。このタイミングは神すぎるて。

無事目的地に行けてうれしすぎて泣きたくなって、そのあとは車の返却まで時間が余っていたから適当にドライブ。ナビも設定せずにひたすら走り続けた。
宝石博物館にも初めて行ったよ。とてもとても最高すぎたのだが。ボーちゃんと呼ばれるくらい石がだいすきなのですよわたしは。鉱石や鉱物をこんなにもたくさん見れて時間が溶けた。

大富豪になったらあの博物館まるごと買い取りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?