見出し画像

2023.3.6 ラブソング


フラワーベースがなくて瓶やコップに花を飾る女です


最近はのんびりした時間を過ごしている。朝起きて泳ぎに行って、運動後に公園で日光浴をするというルーティンが確立している。あったかくてしあわせだ。シート持ってってコーヒー飲んで日光浴をしながら読書したり転職活動をしている。花粉の存在全無視。
そして最近はここに映画館に通うという項目が追加された。最近見たのはこの作品たち。

もれなくすべてが、それぞれとても良かった。
最近家で映画やドラマやテレビを見なくなってしまった。あんなに好きだったアニメも全然見ていない。バラエティからもだんだん遠ざかってきているし、ラジオも聞かなくなっちゃった。
そのかわりに映画館にいくのが楽しいのだ。下調べはしていかないで、その場のテンションで決めるのが最高なのです。劇場に着いてから一番近い時間に上映する作品を見たり、一覧を見て名前だけで選んだりしてるから全然趣味じゃないものを引き当てる時があるけど笑、それすら楽しい。
近頃はインプットしすぎて入りきらなくなってきてしまったような気がしている。思い切り放出したいのだけれど、いかんせん相棒のカメラが沖縄に入院中(修理)で叶わずにいる。恋しい。どうか無事に帰ってきておくれよ。

狂ったように酷使した結果壊れた。いい仕事するのよぉ。


そんなフラストレーションを転職活動という形に落とし込もうとしている。が、なかなかうまくいかない。が、とても心が未だかつてないほど安定している。お祈りされまくってても凹まない。躁状態なんか?
わたしへ。凹まないのはいいことだけど現実逃避じゃないか心配です。わたしより。
応募している貴社様へ。毎度丁寧なお祈り本当に感謝申し上げます。それより仕事ください。わたしより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?