見出し画像

2023.8.19 突破口

今日はハイキューの日ですね。いぇーーーーい!
祭りだ〜〜!!!!!!!!!!!!

仕事柄、曜日感覚も日付の感覚も薄れすぎてすっかり忘れていたけれど、各所で盛り上がっててとてもとてもしあわせな気持ちになったよ。
今日はJUMP公式で上がってたPVをみて泣いた。ほんと無理(大絶賛)。いつ見ても新鮮な気持ちで泣ける。アニメ版も言うまでもなくめちゃくちゃ最高だけど、原作がとにかく半端ない。電子でも書籍でも全巻揃えたのは人生で初めての経験だった。PVの原作絵が動いてるのすごない!?それとは別に新しいイラストも公式Twitterに公開されてたね。ぼっくん噛んじゃってるの最高に尊い。こんなしあわせなことある?終わってからもずっと心を揺さぶってくるなんてなんなの?意味がまったくわからない(※大絶賛してます)

現在の待ち受け。しても時間が奇跡すぎる。

ハイキューは、出てる登場人物が全員主役で全員大優勝なのだ。あんなに全部が最高で、終わり方も完璧で最高なのすごすぎよな(安定の語彙力喪失)
そして好きという気持ちに、それに伴って生まれる情熱に勝るものはないと思わされた作品だった。道徳の教科書にした方がいい。なんなら主題歌も全部最高だから音楽の合唱曲にしたらいいと思う。名言も多いから国語にも向いてるね。算数の問題もできるね。図工にもなるし社会もできるんじゃないか!?
結果、古舘春一先生は神様だと思っている。
全員が推しという作品もこれが初めてかもしれない。稀有な作品。無理。(※大絶賛してます)
見たことない人は見てくれ。絶対後悔させないから。バレー知らなくても見れるから。わたしもバレー全然知らなかったし今だにルール怪しいけど大丈夫。(え

劇場版ももう楽しみ過ぎて、これを支えに生きていると言っても過言ではない。出演してた声優さんたちやスタッフさんたちがハイキューについてコメントしてるのも控えめに言って最高すぎる。ありがとうございます。劇場版めちゃくちゃ楽しみにしてます、、総じて関わってる全ての人へ。生まれてきてくれてありがとうございます。。。一生ついていきます。。

9月のイベント当たってくれぇ。。最近落選しまくってるんだからここで運を使わせていただく所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?