見出し画像

2023.5.17 Forever Young


adidas輝いてる

2週間も日記を書いてないなんてびっくり。いつのまにか9連休も過ぎ去ったわね。GWは仕事三昧。しかし徒歩圏内の激近職場ゆえ、人の流れは全くわからず。すこし前まで電車に揺られながら職場に向かっていたのが嘘のようだ。スマホのパケットは使い切らないしiPadは出番が減ってさみしそう。
 ここ2週間は予定がない日はドライブや泳ぎに行ったり、休みの日はReadingHighを観に行ったり珍友たちと怪談Barへ行ったり暗闇祭りへ行ったりした。なかなか充実した毎日を過ごしていた。
Reading Highは例に漏れず最高だった。今回も早い段階からSNSの情報遮断して準備を整えた。結論から言うとめためた最高だった。遮断しすぎて当日まで全然知らなかったけど、日によって演者さんが違うとのことだった。あらまあ。ちゃんと調べればよかったわ。全部見たかった。わたしが見に行った千穐楽のメンバーは諏訪部さん、沢城さん、豊永さん、安元さん。ねえ、全員好きすぎるのだが?もうそれだけで感無量だったよ。お話もなんであんな物語が作れるの?控えめに言って天才なのではないですか?感動して涙腺大爆発だったよぉ‥生演奏もすごくかっこよかったし照明も演出も最高でした‥(語彙力の喪失)
今回はパッケージ化されないって聞いて(O_O)←こんな感じだった。ちょっと悲しいけど、生で見れてよかった。次回も絶対に観に行くと決めた。

怪談Barスリラーナイトは念願の村上ロックさん回に行けたよ。話もめちゃくちゃ恐怖でしかなかった。怪談師さんも控えめに言って天才だと思っている。怪談中に絶対憑依してたもんなんかやばいやつが。スリラーナイトへ行くのが前回から3年ぶりというね。時の流れが早い‥早すぎるて。最近ロックさんがご結婚されたので直接おめでとうが言えてよかったです。

暗闇祭りはTEAM珍友たちといつも通り行けてハピネスだったにょーん。迫り来る5月病を跳ね返すことに大成功したと言っていいでしょう!
最近笑う機会がめっきり減って大人しくしているんだけど、この間珍友と2人で飲みに行った別れ際に中指バイバイという謎の別れ方をして大爆笑だった。
誰よりもパンクすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?