見出し画像

2023.11.21 こんな気持ち

なぜか通るたびに異常にAirdogに反応される私です。アレルゲンだらけなのか‥!?それとも臭‥!?と密かに気にしている今日この頃。

ここ最近の休みはずっと予定が入ってて、体がバキバキだ。老化の進行をひしひしと感じている。
この間会社の飲み会後にみんなで卓球をしたんだけれど、本気でやりすぎたのかぎっくりの予兆を察知している。YABAI。早急になんとかしなくては!と思いつつも、じきに寒さがやってくることを知っているから日向ぼっこや光合成をせずにはいられない。

この間のおやすみは父を誘ってドライブへ行ってきた。家から30分くらいのところに大きな国営公園があって、コンビニでおにぎりと肉まんとお茶を買って、この間珍友からもらった激うまクッキーを持参してチルってきた。

激うまクッキー。即なくなった。なんで?

休日の話になって、いつも外で日向ぼっこしてるよって話したらめちゃくちゃ笑われた。
わたしの仲良くしてくれる友達はみんなお散歩好きだし、天気や気温がヤバくない限りはわりと外にいるよ?って話したら意外だったらしく大層びっくりされた。し、超嬉しそうだった。笑
これは間違いなく親から影響を受けているところだ。昔の遊び方が派手だったのを知っているからこそ、素朴な遊び方(表現合ってるか?)に感動していた。

いい歳の取り方してると思うよ。自分では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?