見出し画像

2023.3.16 情熱たましい


とりあえずつなぎの仕事決まったにょ。よかった。
事情を話したら意向を汲んでいただけたのでとても有り難かった。。その分めっちゃ貢献するぞ。どんな人たちがいるのかたのしみだ。
ということで楽しかった春休みが一旦終了。この3週間あまりはアスリートのような日々を過ごしていたけど楽しかった。あわよくば。。継続したいなぁ。。
今まではもう社会人だし、仕事に一番ウエイトを置くべきでわがままなんか言わないのが大人だと思っていたけれど、生きていける分だけ稼げればもうそれで良いのでは?みたいな境地になってきている。自分の好きなように働いて好きな時に休むスタイルを確立したい。最近はそんなことばかり考えている。自分で作るしかないんだけどね。それに伴う苦難や失敗なら全然ウェルカムだぜ!なきもちなのだ。
考えまくった結果、夢で松岡修造さんとティモンディー高岸さんに『やればできる!』とひたすら励まされる夢を見た。しあわせかよ。

(そういえばブログを見てくれている珍友から、『日付の横の言葉ってなに?』と言われたんだけど、ブログ書いているときに聞いていた歌のタイトルをなんとなく載せている(突然スタート)。昔やっていたブログの時も、歌のタイトルを表題にしてたからその名残りです。ちなみに今日のはこれです↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?