見出し画像

2022.8.30 あたしをみつけて

画像1

ふいにラジオから流れてきたJUDY AND MARYに記憶がフラッシュバックした。あの頃は毎日同じことを繰り返している気がして窮屈でとにかく苦しかったんだけど、ゆきちゃんの歌やエッセイ本にとてつもなく救われて励まされていたな。大好きな歌たくさんあるよ。本当に。学生の頃はほんとうに毎日暇でしんどかったなー。

でも今は暇をなくす術も、適当に逃げる術も手に入れて無敵だ。稼いでお金もある程度あるしね!話は変わるけど最近はとにかくお菓子のおまけを集めるのにハマっている。カードダスど真ん中世代はもう無理なんよ(大絶賛)楽しすぎて。うちの職場はいろんなオタクが揃っているんだけど、みんなで開封したりダブったら交換したりするのが楽しいのだ。フルコンできなくても、かぶってもいいの。それすら最高だから。おかげでたのしくて酒が止まんねぇー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?