見出し画像

2024.2.19 BIRTHDAY

今日は珍友まるこのお誕生日です。今年もやってまいりました。コアな人にはご存知の通りでございます。ご生誕おめでとうございます!

1年がびっくりするほどあっという間に過ぎ去るけど、今年もこうしてお祝いができることがとってもうれしい。お互いに転職をしてからは前みたく当たり前のように顔を合わす機会がぐんと減ったわけで、『関係は変わらないし〜』なんて思っていたし今でもその気持ちに変化はないけれど、離れてみて余計に存在のありがたみを感じるわけです。あの頃くだらないことで一緒に笑ったり怒ったり悲しんだり、そんな毎日を享受できていたことがとてつもなく尊い時間だったと心の底から思うのです。なくして初めて気づく‥なんだか失恋したてのポエマーみたいな文章で我ながらゾッとしたけど、こんなふうに思わせてくれる人に出会えること自体が幸運だと思う。

離れてたって、さみしくないのだ。
彼女は自分の人生をより良くするために日々努力していることを知っているから、わたしも負けない!って頑張れる。どんなときでも勝手に支えられて救われているのだ。長い付き合いの中で、まるこはわたしに自動救済システムを授けてくれたのだ。控えめに言って天才だと思う。そろそろお金払った方がいいわね?

今年もいっぱい笑って好きな人やものに囲まれて、しあわせに過ごせるように祈ってる。これからも一生一緒に遊ぼう!

お誕生日おめでとう。
素敵な1年でありますように🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?